2006年02月10日

「THE 有頂天ホテル」を観て来ました〜

「THE 有頂天ホテル」を観て来ました〜っと感想の前に、ちょっとショックなことが・・・。友達のプレゼントにP・I・G FAMのティッシュケース(フェイクレザーのブタさんのティッシュカバーです♪)を買おうと思って、まえにP・I・G FAMメジャーを買った雑貨やさんに行ったら、改装中で買えなかった。
この土曜日に渡したいからネットで買う
のももう微妙だし。かなりショックでした(>_<)

さて気を取り直して、「THE  有頂天ホテル」を観ました〜。さすがレディースデイなので女の人ばっかでした。とりあえず豪華な出演者の映画です。役所こうじに松たかこに香取慎吾にその他いっぱい。
舞台はホテルで時は大晦日から元旦にかけての2時間、ホテルでのいろんな出来事やいろんな登場人物の思いとかを絡ませながら、最後はみんないい感じで新しい年にいけました〜みたいな感じですかね〜。安心して観れる映画だと思います。
登場人物の中で一番のキャラはやっぱりオダギリジョーかな〜。とりあえずあのおでこ最高〜(^O^) 
あとYOUってやっぱりすごいなぁ〜と思いました。歌を歌う時はほんまかっこよかった♪
サントラがでてるみたい。これでまたYOUの歌がまた聴ける♪
アリさん(アリとキリギリスの人)はやたら三谷幸喜の作品にでてるなぁとか思ってました。

ぷよにゃんの感想としては超よかったって感じじゃないけど、ほとんどすべての人が楽しかったなと思えるようないい作品だと思いましたよ。とりあえず疲れないし楽しめるみたいな感じです(^O^)
posted by ぷよにゃん at 21:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

