2008年05月26日

幸せになるための27のドレス

久々に更新です。(いや久々って言う限度を超えてるな)

「幸せになるための27のドレス」

http://movies.foxjapan.com/27dress/

を友達と観てきました〜。ほんとひっさしぶりの映画。
プラダを着た悪魔のスタッフが贈るって宣伝だったので、もっとドレスがメインの映画なんだと思って観たら恋愛ものでした。

主人公はやさしくていい人なんだけど、自分に素直になれないけど、ある新聞記者さんと会ってからだんだん自分の思いを周囲に伝えることの大切さを知って自分を大事にしていくこと覚えていくみたいな。

その課程で新聞記者と恋に落ちていって最後は結婚する。
非常にまとまっていて、いい恋愛ものの映画だったな〜と思いました。


もっと映画をまた観に行こうっとぴかぴか(新しい)
posted by ぷよにゃん at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

