2006年01月27日

三谷幸喜の舞台挨拶見たかったなぁ〜(>_<)

三谷幸喜の舞台挨拶見たかったなぁ〜(>_<)

1/28の土曜日に三番街シネマに三谷幸喜が来るそうです。一回目の上映が終わってから舞台挨拶するみたいです。正直、「えっこんなとこに来んねや〜」って思っちゃったよ。(かなり失礼やね。)しかもその事実を知ったのが今週の水曜日。それにこれから映画観るぞ〜ってとこだったので、窓口で問い合わせもできず、ちょっとショック。別にそんなにファンなわけでもないのに帰ってからネットで調べたけど、やっぱりチケットは買えませんでした。
オークションに売ってたけど、そこまでするのもなぁって感じなのでやめました。

それから1/29の日曜日は京都の方でも舞台挨拶あるみたいです。今日の昼にネットでチケット購入を試みたけどもやっぱり無理やった〜(>_<) っていうかどんだけ見たいねんつて感じやどね。

また今度レディースデイに「THE 有頂天ホテル」を観に行きます(^O^)
【関連する記事】
posted by ぷよにゃん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

